年末年始は、ダサ可愛ソックスでほっと息抜き

写真拡大

大笑いして過ごしたい年末年始。

友だちや親戚との集まりで、盛り上がりそうなアグリーセーターならぬ、ダサ可愛ソックスを発見しました。

強烈なデザインが癖になるソックス


アメリカのブランド「STANCE」のソックスは強烈なデザインが特徴。着こなしのポイントにするしかないような派手さです。


「スターウォーズ」シリーズ初のスピンオフ「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」のソックス。公開中の今履いたらヒーローになれるかも。

ダサ可愛度が高めなのが、NBA選手達の似顔絵がくっきりと編みこまれたシリーズ。このソックスを履いたらストリートですれ違うひとを避けながら走り、思わず最後にシュートを決めたくなりそうです。

ギフトに最適な素材の良さ


「STANCE」のソックスたちのうれしい点は、この手の商品にありがちな質の悪いものでなく、デザインよりも何よりも、素材の良さを重視しているという高品質なソックスであること。

こちらのシリーズは日本のシルクとカシミアを使用していて、見るからに履き心地が良さそうです。


ベビー用からそろっているのもうれしい。なかなか会えないひととも集まれるのが、この時期。ユニークなギフトとして贈りたくなります。

普段は仕事でビシッと決めていても、年末年始くらいはこんなウケ狙いのソックスで思いっきり気を抜いて過ごしたい。それにブーツの季節なら、目に付きにくい分、気軽に面白ソックスが履けるはず。

見た目はシックな装いでも、ブーツの中はすごいソックス履いている...と自分だけが知っているのもちょっと楽しそうです。

© 2016 Stance. All Rights Reserved.

[STANCE]

こちらも読まれています

・フレームの色で女性らしく。メガネは洋服のように着替えたい #sponsored

・冬は女子が無防備になる #sponsored

・仕事中のイライラ。ボーッとする。その理由が知りたい #sponsored