男性の行動はとってもストレート。彼らは、好きな女性を大事にしたくてしょうがないのです。そこで今回は、男性が大好きな女性にしかしない行動についてご紹介します。すべて当てはまったというあなた、彼からとっても大事にされていますよ!

男性が大好きな女性にしかしない行動

1: 計画性があるデート

何時に待ち合わせをして、どこに行って、どこでディナーをして――など、計画性のあるデートをしてくれる彼は、あなたのことが大好きです。行きたいお店が定休日だった、映画の上映時間を間違えていたなど、ミスがないよう徹底的に調べます。デートプランの内容よりも、彼があなたのために一生懸命計画を立てたということに愛情があらわれます。

2:お金を惜しまない

大好きな女性のためなら、多少無理をしてでも自分のできることをしたいと思うのが男心です。彼女のために、おいしいごはんを食べさせてあげたい、楽しませてあげたいと思えば、自然とお財布の紐もゆるくなります。男性は、好きな女性の前で、いい格好をしたいと思うもの。「お金がない」と口に出したり、毎回ワリカンであれば本命度は低いでしょう。

3: LINEの文面が丁寧

興味のない女性にたいし、男性のメッセージはそっけないものですが、好きな女性にたいしては別! 本命彼女のLINEにはすぐに返信しますし、文章も丁寧。慣れない絵文字や顔文字もつかい、スタンプだって送ってくれます。

4: 夜遅くの電話もでてくれる

寝る直前に好きな女性から着信。彼はとび起きて電話に出ることでしょう。女性が、「1日の終わりに彼の声をききたい」と思うように、男性も好きな女性の声をききたいと思っています。たとえそれが「おやすみ」のひと言であっても、彼にとっては大切な時間なのです。

5: 表情が優しくなる

ガチガチに緊張している場合をのぞき、大好きな女性と話す際、男性の顔は自然と笑顔が多くなります。目じりが下がり、口角が上がるなど、優しい表情になるのです。彼女を見つめるまなざしに、愛おしくてしょうがないという思いがこめられていますよ。

6: 忙しくても時間をつくる

男性は、忙しいときほど好きな女性に会って癒されたいと思っています。どんなに忙しくても、少しの時間をつくって会いにきてくれるでしょう。また、仕事を優先しすぎて、彼女と自然消滅することを恐れているので、忙しくてもなるべく連絡をするようにしてくれます。

7: キスが多い

恋人関係になれば、彼はあなたとのキスを大切にするでしょう。キスの回数が多く、時間が長いのであれば、あなたとのキスを心地よく思ってくれている証拠。セックスをする前に、まずキスで愛情表現をしたいと思ってくれているのです。

大好きな女性にたいして、男性はいつだって紳士的です。雑な扱いは決してしません。こんなに自分を大切にしてくれる男性と出会えたら、幸せになれること間違いなしです。