TEENTOPのNIEL&CHANGJO、少年のようで男らしいモデル写真公開

写真拡大 (全6枚)

ボーイズグループTEENTOPのNIELとCHANGJOが少年のようでありながらも男らしいカリスマ性を見せた。

ファッションビューティーマガジン「スタイルエックス」側は最近、NIELとCHANGJOのモデル写真を公開した。二人は今回の「FILAxTEENTOP 2017Back To School(コートデラックス)」の写真で、明るく洗練されながらもカリスマ性溢れる魅力を見せた。

NIELとCHANGJOは写真家チョ・ソンヒとのコラボレーションで行われた今回の撮影で、プロの一面を見せながら情熱と才能で現場の雰囲気を導き、スタッフから賛辞を受けた。

撮影と共に行われたインタビューでNIELは比較的若い年齢で社会に出たこと、それも芸能界で活動をしてきたことについて「社会に早く出てきて同じ年頃の友達より早く人間的に成熟したと思う。だけど他の人のように、学生時代の思い出があまりないことは残念だ」と述べた。

また、Mnet「HIT THE STAGE」やJTBC「ヒップホップの民族2」で注目を浴びたCHANGJOは、“万能アイドル”と呼ばれるようになったことについて「“万能アイドル”という言葉だけを聞くと、何でも上手そうに思われるが、そうじゃないので恥ずかしい。それでもそう呼んでいただいているので、それに合わせてもっと頑張ろうと思う。もっと上手くなりたい」と話した。

また最近「CHANGJO兄さん」と呼ばれるようになり、不思議な気持ちだったというCHANGJOは、「僕の名前をポータルサイトでたくさん検索してみるほうだ。しかし、ある時から“整形”が関連検索ワードに出てきた。それはちょっといい気がしなかった」と述べた。続いてCHANGJOは「最高の整形はダイエットだ。これは不変の真理」と付け加えた。

お互いについてどう思うかと尋ねた質問にNIELは「CHANGJOは愛嬌がある可愛い弟」としながら、同じ末っ子でも男らしく見せるRICKYよりCHANGJOのほうがもっと可愛いと笑った。CHANGJOは「年上だからこんな表現をどう思うか分からないが、NIELは誇らしくて素晴らしい兄さんだ」と格別な愛情を表現した。

TEENTOPのNIEL、CHANGJOの才能と魅力を思いきり感じることができる「スタイルエックスxFILA」の写真や動画、率直なインタビューは「スタイルエックス」のホームページ、NAVER post、Facebook、Instagram(写真共有SNS)などで見ることができる。