今年もラスト1か月。日中は暖かくても夜になった途端に寒さが厳しくなる日々。彼とデートをしていても、あまりの寒さにイライラっとした態度をとってしまうのでは? 冬だからこそ、二人でくっつくチャンス! 彼にハグをしてもらえれば、今まで以上にぬくもりを感じられるでしょう。
そこで今回は、冬デートを盛り上げる小悪魔女子の3つのアクションをご紹介いたします。

彼のポケットに手を入れる

小悪魔女子は、ちょっとだけズル賢い。
彼がどんな行動でキュンとくるのかもだいたい把握済み。とくに冬場は外を歩いていても、彼にくっつきやすいきっかけが意外とあって、賢い女性たちは彼の愛を独占しているようです。数あるなかでも定番な胸キュンアクションといえば、彼のポケットに手を入れること。
さらに詳細に触れると、彼と手をつなぎながらポケットに入れることで、お互いに幸せを感じられます。彼のほうから手をつないでくれるのを待つのではなく、たまには、あなたからギュッと握りしめてあげましょう。年末年始に旅行を控えているなら、実践するチャンスはたくさんありますよね。

彼の肩に顔をうずめる

冬は彼にぴったりくっつきやすい季節。
夏場は暑くて、どうしても離れて歩いてしまいますが、彼に寄り添っているだけでぬくもりを感じられるものです。でも、ただ彼にぴたっと寄り添うだけでは、なにかが足りない……。そこで、彼の肩に顔をうずめるように意識してみましょう。
彼との身長差にもよりますが、自分が彼よりも低い場合は、彼の肩にあごを乗っけるようなイメージでうずめると、そのうち彼が頭をポンポンと優しくなでてくれます。ポイントは、さりげなく、そして不意打ちで行うこと。彼も内心はドキドキしていることでしょう。

彼のマフラーを直してあげる

二人に身長差があって、しかも彼よりもあなたが低い場合はチャンス!
冬場は彼も寒くてマフラーをしているはず。でも、動いているうちに乱れることも多々あるでしょう。信号待ちで止まったときやエレベーターに乗っているときに、彼の首に手をまわすようなイメージでマフラーを直してあげましょう。
あくまでもマフラーを整えているだけですが、彼からしてみれば一瞬、抱きしめてもらえるのかとドキドキします。冬だからこそチャレンジできる胸キュン行動でもありますよね。

いかがでしたか?
冬はクリスマスや年末年始などイベントが目白押し! 二人でぴったりくっつきながらデートをしている時間が最高に幸せだったり……。彼に寄り添うときは少し工夫をして胸キュンレベルを上げていきましょう。