出典:shutterstock

いよいよ、クリスマス。皆さん、今年のクリスマスは休日です。メンズとの予定はしっかり入っていますか?

そんな聖なる夜を迎えるにあたり、普段より特別なものにしたいのがクリスマスエッチ。

そこで今回は、2人の夜を忘れられない夜にするための「性なるアイテム」をご紹介します。

 

■1:サンタのひげ

クリスマスにはサンタのコスプレをして楽しむのもアリですが、そんなときに使えるのがサンタの付け髭。感触のよいものを選べば、ねこじゃらし感覚でお互いの体を刺激することができます。

“髭を使ってくすぐりあいっこ”は、まさにイブならではの貴重なプレイ。コスプレの特別感を味わったあとは、こんな使い方はいかがでしょう。

 

■2:ローソク

ケーキに使ったローソク。雰囲気を盛り上げるためのローソク。クリスマスにはローソクがあふれていますよね。しかし、間違ってもそれらのローソクは火傷するので使ってはいけません。

聖なる夜は、あらかじめ用意した超低温ローソクを使って、はじめてのSMプレイを楽しんでみてはいかがでしょう。やったことがない方でも特別な日だから許されるし、冒険したくなるもの。この日だけは彼と濃密な思い出を作っちゃいましょう。
■3:プレゼントのリボン

クリスマスプレゼントを交換した後、そのリボンがまた思わぬ形で再利用できます。言わずもがな、目隠しですね。

ソフトSM初心者にとって、目隠しはハードルが低く取っ掛かりやすいもの。視覚を封じられるとより感覚が鋭敏になるといわれるので、彼と一緒にゾクゾク感じてみてはいかがでしょう。太めのリボンがおすすめです。

 

■4:余った生クリーム

もし、ケーキの生クリームが余ってしまった場合、そのままゴミ箱に捨てるのはもったいないですよね。

そこで、生クリームをちょこっとだけ体に塗って楽しんでみてはいかがでしょう。

食べ物を粗末にしないだけでなく、お互いに気持ちよくなれるということで、まさに一石二鳥! お遊び感覚でじゃれ合ってみては。

 

聖なる夜こそ、普段とは違うことにトライして特別な思い出をつくりたいもの。

どうか、あなただけの忘れられないクリスマスエッチをしてくださいね。

【画像】

※ carlo dapino/shutterstock

【関連記事】

※ あったかい部屋で…♡男性が「クリスマスデート」で密かに期待するコト

※ ゾッとした…彼氏がドン引きする、ナンセンスなクリスマスプレゼント4つ

※ エッチのお誘いもアリ?「クリスマスプレゼント」に対する男子の本音

※ プレゼントはわたし♡クリスマスデートを盛り上げる、ちょっとエッチなアイディア

※ 二人のキョリを縮める。男性が「イチャイチャしたい!」と思う瞬間4つ