▽セレッソ大阪は24日、MF丸岡満(20)、MF藤本康太(30)、GK丹野研太(30)、MF沖野将基(20)、DF庄司朋乃也(19) の契約を更新したことを発表した。

▽契約を更新した選手は、クラブの公式サイトを通じて以下のコメントを残している。

◆MF丸岡満

「皆さんいつも応援ありがとうございます。皆さんの応援がJ1へと導いてくれたと思います。来シーズンこそはしっかり闘えるように頑張ります。来シーズンも今シーズン以上の応援をよろしくお願いします。良いお年を」

◆MF藤本康太

「いつも応援していただきありがとうございます。チームに貢献しJ1で戦いたいと思います。来シーズンも一緒に頑張りましょう」

◆GK丹野研太

「今シーズンも熱い応援ありがとうございました!J1の舞台でもセレッソファミリーが一丸となって共に戦いましょう!!来シーズンもチームの勝利に貢献できるように全力で頑張ります!」

◆MF沖野将基

「熱い応援をありがとうございました!来シーズンはJ1の舞台で活躍できるようにがんばります!引き続きよろしくお願いいたします!」

◆DF庄司朋乃也

「今シーズンはトップチームの試合にでることができずとても悔しかったです。来シーズンは日々の練習から力を出し切り、一試合一試合を大事にしていきますので応援よろしくお願いいたします」