イ・ビョンホン、力強い眼差しで女心揺さぶる… 歴代クラスのオーラに“視線釘付け”

写真拡大 (全3枚)

映画「マスター」(監督:チョ・ウィソク、制作:映画社チプ、配給:CJエンターテインメント) のイ・ビョンホンが、圧倒的なカリスマ性溢れるチン会長に完璧に変身した「W Korea」のグラビアを公開した。

「マスター」は建国以来、最大規模である兆ウォン単位の詐欺事件を巡って、これを追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺師、そして彼のブレインまで、彼らの騙し騙される追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画だ。

今回公開された「W Korea」のグラビアは、大韓民国を揺るがした大規模詐欺事件を行ったチン会長に完璧に変身したイ・ビョンホンのカリスマ性溢れる姿で視線を惹きつける。今年冬、最高の犯罪娯楽アクション映画の誕生を予告する「マスター」を通じて、希代の詐欺犯チン会長役に状況と相手により変化の激しい一面を表わす様々な魅力、その名に恥じない演技力を披露する。

劇中で時には軽薄に、時には冷酷に、その時々で変わるチン会長のように、毎カット異なる雰囲気を醸し出す今回のグラビアは、イ・ビョンホンの爆発的な存在感に目を離すことができなくさせる。派手な衣装とアクセサリー、印象的なヘアスタイルは、チン会長キャラクターを連想させて映画の中の多彩な姿に対する好奇心を呼び起こす。映画「マスター」は韓国で21日に公開された。