本当はこれがしたかった!男が憧れるセックスシチュエーション

写真拡大

男は密かに、もっと激しいセックスがしたいと思っています。頭のなかで、ゾクゾクするような過激なシチュエーションを思い描いています。

しかし、相手となる女性は人間であって、なんでも思い通りになる人形ではありません。傷つけてはいけないと欲望を断ち切り、普通のセックスで我慢をします。

そこでもしあなたが、彼の願望を叶えてあげたらどうでしょう。間違いなく、あなたの虜になるはずです。

今回は、元No1.キャバ嬢で、男性心理にも詳しいナナミ・ブルボンヌさんに「男が憧れるセックスシチュエーション」をお聞きしたので参考にしてください。

男が憧れるセックスシチュエーション4選

■1:友だちが寝ている横で声を押し殺しながら

「彼とあなた、彼の男友だちと三人で、家でお酒を飲んでいて、途中で友だちが寝てしまった。二人で話しているうちになんとなく気分が高まり、キス。そしてベッドへ。友だちの寝息を確認しながら、セックス。男性はこんなシチュエーションが大好きです。

なんとかして声を出すまいと我慢するあなたに、彼は大興奮。途中からもうお構いなしに、腰を突いてくるでしょう。

この場合、彼とあなたがまだ付き合っていないほうが興奮度は高いかもしれません。もしくは、友だちのほうと付き合っていたり。いろいろ設定にバリエーションをつけるのも面白いですね」

■2:バスルームでいろんな体位で

「バスルームでのセックスは、体位に限りがあります。ベッドの上でするような正常位や騎乗位などには不向きな空間です。しかし、その限られた空間だからこそ、余計に興奮するのです。

基本は立ちバック。鏡などを利用すれば、普段とは違った角度からの喘ぎ顔を見ることができます。また、ボディーソープなどのヌルヌルアイテムを使うことも可能。湯船に浸かりながらのパイズリなども楽しめます。

発射後にすぐに洗い流せるのもいい。興奮は高まるばかりです。ただ、あまり興奮しすぎると、のぼせて倒れてしまいかねないので注意が必要です」

■3:朝勃ちを利用してそのまま

「朝勃ちは健康な証拠。朝っぱらからギンギンに反り立つ性器は、若さの象徴でもあり、とてもありがたいものです。

ただ、男性にとっては虚しさを感じる勃起でもあります。おしっこはしにくいし、そのまま出かけるわけにもいかない。おさまるのを待つしかありません。そんな朝勃ちを有効利用できたら、どんなにいいでしょう。

朝、目覚めたばかりの彼の上に跨ってみてください。そのまま挿入して、腰をフリフリ。起きぬけにセックス。これほど興奮するものはないのでは」

■4:相互オナニーで興奮を高めて

「本当は、自分の彼女にオナニーなんてして欲しくない。男性はそう思っています。しかし、もししているとしたのなら、なにを想像し、オカズにしているのか、とても気になる。自分以外の男を思い描いているとしたら、激しい嫉妬に駆られることでしょう。

百歩譲って、するのであれば、自分の知らないところではして欲しくない。するのなら、自分の前でしてくれ。それが、男性の本音です。

でも、女性だってオナニーを見せるのは恥ずかしい。それならば、見せ合いっこをすればいいのです。好きな人のオナニー姿はインパクト大。あとは挿れるも挿れないも、あなたたち次第です」

いかがでしたか?

こうした行為は、長く付き合ったカップルのマンネリ解消にも有効です。非日常的なセックスも、たまにはいいもの。ハメを外しすぎて警察沙汰にならない程度に、楽しんでください。

【取材協力】
※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。

佐々木英造 バックナンバー

●最後にトドメを!男に「また会いたい」と思わせるデートの別れ方
●まずは友だちから!恋に発展させるための男友だちの増やし方
●私の虜になりなさい!気になる彼の「夜のオカズ」になる方法
●嫉妬も恋のスパイスに!男性を燃えさせる行動パターン
●ヤリモク注意!エッチだけできればいいと思っている男の特徴

Written by 佐々木英造