ヨン・ウジン&パク・ヘス主演「内省的なボス」予告編公開…顔色をうかがう姿&部下の怒りに爆笑

写真拡大

2017年tvN新月火ドラマ「内省的なボス」が、見ているだけで笑いを誘う予告映像を公開し、注目を浴びた。

1月16日(月) 夜11時、韓国で放送をスタートするtvN 内省的なボス」(脚本:チュ・ファミ、演出:ソン・ヒョヌク、制作:KBS MEDIA) はベールに包まれた幽霊と呼ばれる、最高に内省的なボスウン・ファンギ(ヨン・ウジン) と超強力な親しみを備えた新入社員チェ・ロウン(パク・ヘス) が披露するコミュニケーションロマンスドラマだ。

「内省的なボス」側が公開した予告映像では、内省的なボスと彼の部下が退社するために顔色をうかがい合っているなど、小心者の様子がコミカルに描かれた。

映像でヨン・ウジンは、ネットに“社員たちが遅くまで家に帰らない理由”などを検索し、部下たちが帰ったかどうか顔色をうかがうなど、小心者で内省的な様子を見せて笑いを誘っている。

一方部下たちは退社時間がはるかに過ぎているにもかかわらず、ヨン・ウジンが退社していないことを見て、結局爆発し書類を飛び散らかして、コートを投げるなど、怒りを表して爆笑を誘った。

極度に内省的なボスと、超強力な親和性をもつ新入社員が展開するコミュニケーションラブストーリー「内省的なボス」は、「ブッとび!ヨンエさん15」の後番組として韓国で2017年1月16日午後11時に第1話が放送される。