シン・ミナ&イ・ジェフン主演ドラマ「明日あなたと」来年2月3日から放送スタート…予告編が公開

写真拡大

「鬼」の次は「明日あなたと」だ。

tvN「鬼」の後番組である「明日あなたと」(演出:ユ・ジェウォン、脚本:ホ・ソンヘ、制作:ドリームE&M) は2月3日(金) の編成を確定し、予告映像をオープンした。

tvNの2017年初の金土ドラマ「明日あなたと」は外見、財力、人間味まですべてを兼ね備えた完璧なスペックの時間旅行者ユ・ソジュン(イ・ジェフン) と、彼の人生で唯一の予測不可能な人物ソン・マリン(シン・ミナ) の2人が映っている2編の予告映像を公開した。

まずイ・ジェフン編では「未来の僕はこの女性と結婚する」という文章とともに、美しい女性のシルエットが登場する。続いて「バカみたいな女性と」という文章が加わり、お茶目な表情とポーズを見せているシン・ミナが登場する。シン・ミナの姿を見たイ・ジェフンが虚しい表情で首を振る姿が印象深い。

シン・ミナ編では「私は成金の時間旅行者と結婚した」という文章とともに、巨額のスーパーカーに、自信あふれる様子で座り、宝くじに夢中になっているイ・ジェフンが登場しており、爆笑を誘った。

tvN金土ドラマ「明日あなたと」は2017年2月3日、韓国で放送される。