念願かなって彼氏ができても次から次へと悩みが尽きないのが女の子という生き物。「初デートは待ち合わせ時間より早く行くべき?」「明日のデートはどんな服装にしよう」などなど、お付き合いが始まってもその悩みが減ることはなく、むしろ日々増えていってしまうんですよね。
とくに難しいのがセックス問題。悩めるオクテ女子が、安心して、大好きな彼とベッドインするには、心も体もきちんと準備をしておくことが大切です。今回はその準備について学んでいきましょう!



準備1:徹底的に脱毛


まず大切なのが、体の触り心地を良くするにすること。男性は、女性のもち肌が大好物! 潤いのあるなめらかな肌で彼を魅了しましょう♡そのためには徹底的にムダ毛を処理することが大切です。どこを触ってもすべすべでいられるように、いつもより丁寧な処理を心がけ、シェービング後はたっぷりのボディーローションを塗ることもお忘れなく。このように時間をかけてお手入れすることは、うる艶肌がゲットできるだけでなく、「どこを見られても大丈夫!」と自分の自信にもつながります。この自信があることによって、その日のあなたの魅力はぐんとアップするはずです!

準備2:自分の中でイメージトレーニング


何事においても、イメージトレーニングは大切ですよね。「もしこうなったらこうして、こう言われたらこう返そう」ときちんとあらかじめ考えておけば、いざその時になって必要以上に慌てる心配がなくなります。もちろん、人と人とのコミュニケーションなので、イメージ通りにはいかないものですが、それでもイメトレをしていない場合より、した場合の方が気持ちにゆとりができるでしょう。デート当日の心のゆとりのためだと思って、一回でもイメージトレーニングをしておくことをおすすめします!

準備3:テンションのあがるランジェリーを買う


男性人気が高い下着のデザインは、レース付きの可愛らしいデザインや、ツルツルとしたサテン生地のランジェリーだと聞いたことはありませんか?しかし実際、男性はそこまで下着のデザインにこだわっておらず、下着の中の方が気になっているそうです。ならば、ランジェリーは自分のテンションをあげるためのアイテムとして選びましょう!自分が一番魅力的に見える、素敵な下着を買えばもう怖いものはありません。真剣に選んだランジェリーこそ、“その時“の絶対的な味方です♡

ドキドキする彼との初セックス。もちろん不安もあるかと思いますが、自分に自信をもてるようにきちんと準備をしておくことで、その不安はだいぶ軽くなります。そして、自分に自信がもてるように努力することで、あなたはさらに美しい女性へと変化していくでしょう♡是非みなさんが素敵な一夜を過ごせますように……♡
(Mone)