ファーストDVD「1'st image」発売記念イベントに出席した江藤彩也香

写真拡大

12月21日にファーストDVD「1'st image」をリリースした江藤彩也香が、都内で行われた発売記念イベントに出席した。

【写真を見る】肩を大きく露出した白の衣装で登場

ことし9月にバリ島で撮影されたという今作。「初海外だったんですよ! だからすごく楽しくてウキウキしてました」と笑顔であいさつ。

「サーフィンを昔やっていたんですけど、オフが1日だけあって、サーフィンとボディーボードをやらせていただいたり、買い物をしたり、充実した撮影になりました」とコメント。

「見どころは、普段の私とのギャップ! 普段はサバサバしていて、甘えるのが苦手で、そんな不器用な自分が出てて、見ててソワソワする、そんな作品です」とアピール。

一番見てほしいシーンはメイド服の場面だという。「メイド服で甘えてます(笑)。チューしたり、カメラに向かってそういうことをするのが苦手だったから、その恥ずかしさが全部出ちゃってます(笑)」と照れながら告白した。

「作品に点数を付けるとしたら?」の質問には「…60点くらいですかね(笑)、低いですかね? 見ていただく分には70〜80点くらいかなと思うんですけど、(自分が理想とする)MAXの体形ではなかったのでっていうのがあったから」と反省する場面も。

また記者からは、HKT48を辞めてからの活動に関する質問も寄せられた。「中学3年生の夏に辞めて、地元が大分県なんですけど、大分・福岡・下関を中心にラジオのパーソナリティーだったり、アイドルのMCをやらせていただいたり、モデルとかをやらせていただいていました。今後は、女優さんを目指していきたいです」と目標を掲げた。