寒い寒い冬がやってきましたね。冬はイルミネーションがキレイだったり、小雪がちらついてちょっぴりロマンチックな雰囲気だったり、夏よりも彼にくっつくことができたりと恋人同士にとっては悪い季節ではありません。ただやっぱり、お天気が悪くて外にデートに出かけるには……って日もありますよね。そんなときに楽しみたいのがおうちデートなわけですが、男性たちはおうちデートに対していろいろな妄想と願望をもっているってことをご存じでしたか?
今回は男性が望んでいる、おうちデートで彼女としたい5つのことをご紹介したいと思います。

手作り料理を食べる

ランチや夕食など、彼女が作ってくれる手料理を楽しみにしている男性が多いのは言わずもがなですよね。食事に加えて、デザートまで手作りだとさらにテンションがあがってしまうという男性陣も多いよう。彼の好きな料理を事前にチェックしておいて、かわいい盛り付けとともに手料理を披露しちゃいましょう。

昔の写真を見せてほしい

とはいえ、過去の恋人との写真なんかを見たいわけではありません! 彼に出会うまえの、彼の知らないあなたを見てみたいんです。学校のアルバム、友だちと撮った写真やプリクラ帳なんかをみたいわけです。あなたがお料理をしている間なんかは手があいてしまいますので、あえてこれらの写真帳を与えておくといいかもしれません。

DVDを一緒に観る

ワンルームのおうちの場合、ベッドで2人ならんでDVDを観るというシチュエーションが多いのではないでしょうか? おいしいご飯を食べて、チョコレートでもつまみながら心温まる恋愛コメディ映画なんかを2人で観れば、そのままいい感じの雰囲気になることも。男性陣はそんなシチュエーションを狙っているようです。

一緒にゲームをする

なにもテレビゲームだけではなく、昔懐かしいボードゲームを持ちあってもいいでしょうしトランプで遊ぶなどのゲームもなかなか楽しいモノです。2人なので、大人数でゲームをするよりもサクサクと進むので何度も楽しめます。罰ゲームなんかを設定して対戦するとより盛り上がります。

ラブラブタイムを楽しむ

2人だけの誰にも邪魔されない甘い時間を楽しみたいと思っているのはなにも男性だけではないかもしれませんね! いつもとはちょっぴり違うセクシーな下着をチョイスしてほしいなあ……なんてのが男性側の望みのようです。自宅というなんの変哲もない空間でのセクシーな下着は興奮をより増強させるのかもしれません。

いかがでしたか? おうちデートで彼が彼女とやりたいことはあながち女性の私たちがやりたいことと差はないかもしれませんね。冬の寒い時期、おもいっきり楽しいおうちデートを楽しんでくださいね。