パク・ソジュン&Ara&ZE:A ヒョンシク主演ドラマ「花朗」第3話の放送前に特別版の放送決定!

写真拡大

KBS 2TV月火ドラマ「花郎(ファラン)」第3話の放送の前に1、2話をまた見ることができるようになった。

本日(23日)「花郎」側によれば、26日の第3話の放送時間より一時間早い午後8時55分に「花朗」の第1、2話の特別版が放送される。「再び見る花朗」というタイトルで制作された今回の放送は、第1話と2話を見逃した視聴者たちのために制作スタッフが2話の内容を65分にして再編集したのだ。

「花朗」は先立って初回放送の3日前の16日夜10時「あらかじめ見る花朗」を編成して、本放送に対する好奇心を誘発した。当時Araのナレーションとパク・ソジュン、ZE:Aのヒョンシク、SHINeeのミンホ、ト・ジハン、チョ・ユヌ、防弾少年団のVなど6人の花朗のコメンタリーは、愉快で楽しい雰囲気を見せ、熱い関心を集めた。こうした中、第3話の放送を控えて「再び見る花朗」が放送されるだけに、もう一度注目が集まっている。

「花朗」関係者は「『再び見る花朗』では1、2話分の核心だけを凝縮、本放送を逃した視聴者たちも続けて放送される3話を無理なく見ることができるように準備した」として「『花朗』特有の明るくて躍動的なエネルギーと、深みのある没入度もやはりより一層効果的に感じられるはずだ」と伝えた。