元miss A ジア、中国オーディション番組の審査委員として登場…練習生時代を振り返る

写真拡大

miss Aから離れた中国人メンバーのジアが近況を公開した。

中国のマスコミによると、ジアは中国最高の富豪の息子王思聡(ワンスツォン) と共に、20日中国・上海で開催された「TRAINEE 18」のオーディション番組に審査委員として姿を現した。

ジアは相変わらずの美貌と共に、ゴールドカラーのファッションを完璧に着こなし、現場のファンから歓呼を浴びたという。

また、ジアは大変だった自身の練習生時代を振り返りながら、「練習生生活を振り返ると大変だったけど、当時の苦痛があったため、今の自分があるのではないかと思う」とし、番組に参加した練習生たちを励ました。

これに対して練習生たちは、ジアの新曲である「Drip」を様々なスタイルで熱唱し、先輩に対する尊敬を表した。

この日の番組は、中国の大手ライブプラットフォームであるPanda TVにも生中継され、当日Weibo(中国版Twitter) などのSNSで数百万の視聴回数を達成した。「TRAINEE 18」で選抜される18人のメンバーは、ジアの所属事務所であるBANANA PLANと契約を結び、芸能活動を展開する。

JYPエンターテインメントを離れ、中国の富豪王思聡のBANANA PLANと契約したジアは、新曲「Drip」を公開し、歌手活動及び演技活動を並行し、中国で精力的な活動を展開している。