イ・ソンジェ「コンノリぺ」レギュラーメンバーに電撃合流…初収録で“ゲーム中毒”炸裂

写真拡大

俳優イ・ソンジェが「コンノリぺ」の新メンバーに合流した。

先日、SBS「コンノリぺ」に新レギュラーメンバーとして俳優イ・ソンジェが合流し、6人体制で初収録が行われた。

先日イ・ソンジェは統営(トンヨン) 編でゲストとして出演し、メンバーに休む間もなくゲームを提案する姿や、メンバーらと気兼ねなく過ごす長兄キャラクターで注目された。制作スタッフはイ・ソンジェにレギュラーメンバーとしての出演を提案し、イ・ソンジェもまた提案を快く引き受け、電撃合流につながった。

先日行われた6人体制での初収録で既存の5人のメンバーは、新レギュラーメンバーが来ると言われ女性の出演者を期待したが、イ・ソンジェが登場し失望感を隠すことができなかった。だがすぐイ・ソンジェの帰還を心より祝いファンファーレを歌うなど、熱烈な歓迎式を繰り広げた。

イ・ソンジェは満足そうに「メンバーに本当に会いたかった」と付け加え皆の心を温かくした。しかし旅行中、食事の支度や皿洗いなどを罰ゲームにしたり、やたらとゲームを提案するなど“ゲーム中毒タイプ”の存在を刻ませた。

結局メンバーは、イ・ソンジェがレギュラーメンバーとして合流した初撮影日からイ・ソンジェを“土道”に送るための計略を試みて、険しい6人のメンバーの運命戦争を予告したと伝えられ期待を高めている。

「コンノリぺ」は25日午後4時50分韓国で放送される。