EXO ベクヒョン、1番カバーしたい曲を明かす「ライブを見て感動した」

写真拡大

EXOのベクヒョンが最もカバーしたい歌にピョン・ジンソプの曲「君にもう一度」を選んだ。

22日、午後11時から韓国で放送されたチャンネルA「魔法のような選曲ショー シングデレラ」(以下「シングデレラ」) には、ゲストとして歌手ピョン・ジンソプとBrown Eyed Girlsのジェアが出演した。

この日の選曲クイズは、映像問題で出題された。公開された映像にグループEXOのベクヒョンが登場し、みんなを驚かせた。

ベクヒョンは「EXOのベクヒョンが1番カバーしたいピョン・ジンソプの歌」という問題を出した。

これに対して、ベクヒョンの先輩であるSUPER JUNIORのヒチョルは、問題が終わると「すぐに当ててもいいか」と自信を見せ、「君にもう一度」と答えた。正解を当てたヒチョルは「君にもう一度」を甘い歌声で披露した。

ベクヒョンは選択した理由として「ピョン・ジンソプ先輩と一緒に放送に出演したことがあるが、その時初めてピョン・ジンソプ先輩のライブを見て、大きな感動を受けた。僕が一度歌ってみたく、選択した」と明らかにした。

これに対して、ピョン・ジンソプも「ぜひ歌ってほしい。僕も楽しみだ。本当に嬉しい」と答えた。