B1A4 ジニョン、元カノへのプレゼントに言及「高校2年生の時だった」

写真拡大

B1A4のジニョンが、自身の恋愛スタイルを明らかにした。

22日午後、韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「ヤンナムジャショー」では、グループB1A4が出演した。

この日の放送で、MCのヤン・セヒョンはB1A4に「同じファンでも、年齢層により望むイメージが違う。可愛いアイドルを望みながらも、恋愛に関心が多くなる年齢には、男の中の男のイメージを望むこともある」と伝えた。

引き続きヤン・セヒョンは、「作曲をするためには恋愛が役に立つと話を聞いた」と尋ね、ジニョンは「役に立つ。経験に基づいて書く」と答えた。

これに対しMCのEric Namは「恋愛する時はどんなスタイルか」と質問し、ジニョンは「与えるスタイルだ」と明らかにした。

また、ヤン・セヒョンはジニョンに「最も高いプレゼントは何だったのか?」と尋ね、ジニョンは「ネックレスを買った。約30万ウォン(約3万円) 程度だった。高校2年生の時だった」と答えて驚きを誘った。

するとヤン・セヒョンは「全財産をあげたんじゃないのか?」と感心し、ジニョンは「しかし全て無駄な気がした」と答えて爆笑させた。