ク・ヘソン、新ドラマ「あなたはひどいです」出演を検討中…結婚後初の作品となるか

写真拡大

女優ク・ヘソンがアン・ジェヒョンとの結婚以来、初のドラマ復帰に始動をかけた。

所属事務所であるYG ENTERTAINMENTは22日の午後、マイデイリーとの電話取材で「ク・ヘソンがMBC新週末ドラマ『あなたはひどいです』の出演オファーを受けた。シナリオを検討しているが、出演を確定したのではない」と伝えた。

しかしク・ヘソンの名前が挙げられただけでもネットユーザーたちの関心が集中されている状況だ。出演を確定する場合、結婚後、初めて出演する作品になるだけではなく、ドラマ「ディア・ブラッド〜私の守護天使」以来、2年ぶりの演技活動になるためだ。

これと共にオム・ジョンファも現在、この作品の出演を検討している。ク・ヘソンはオム・ジョンファがオファーを受けたキャラクターである人気女性歌手ユ・ジナのモノマネをする歌手ユ・ジュイナ役のオファーを受けた。最高な女優たちのケミ(相手との相性) とク・ヘソンの演技変身が期待される。

「あなたはひどいです」は「女を泣かせて」「金よ出てこい☆コンコン」を手掛けたハ・チョンオク脚本家の新作だ。