2017年ラッキージュエリーはこれ!  フォーエバーマーク ダイヤモンドでハッピーな1年を

写真拡大

2017年の運勢とあなたにフィットするフォーエバーマーク ダイヤモンド ジュエリーをピックアップ。約130年の歴史を誇るダイヤモンドエキスパート、デビアス グループによるダイヤモンドそのもののブランド「 フォーエバーマーク(FOREVERMARK)」の輝きに満ちた、ハッピーな気分を盛り上げてくれるスペシャルな1点を見つけてください。気になる2017年のハッピーを呼ぶキーワードは「女性らしい美しさ」。
綺麗になればなるほど、幸運を招く年だそうです。そんな年こそワンランク上のダイヤモンドが、ビューティアップを強力サポート!長い時間をかけて大地で育まれたダイヤモンドには、大自然の壮大なエネルギーが宿るといわれています。そのパワーは思った以上に偉大なもの。ラグジュアリーな輝きは自身のオーラとなり、決断したい時や願いを叶えたい時は希望の光となり、迷ったときは進むべき道を照らしてくれる、あなたのラッキーパートナーになるでしょう。

特に、身に着ける人にきらめきを添えてくれるだけではなく、関わる人たちを皆ハッピーにするフォーエバーマークダイヤモンドが、あなたのおしゃれだけではなく心にも磨きをかけてくれるはず。このエレメント占いは東洋の占星術を元に生み出された、EARTH(土)、GOLD(金)、FIRE(火)、WIND(風)、TREE(木)、WATER(水)の6つの属性を元に、自分に当てはまるエレメントを算出。その特性を知り、意識してみることで、新しい気づきがあり、前進することができる占いです。是非ご覧になってみてください。

エレメント算出方法は、以下をご参照ください。
1.下記の生年月日表であなたの生まれた年と月が交差する部分を調べます。
2.上記で出た数に、生まれた日の数字を足します。60をこえたらその数から60を引きます。
3.上記で出た数字が下記(土・金・火・風・木・水)に当てはまるところがあなたのエレメントです。
01-10 EARTH(土)、11-20 GOLD(金)、21-30 FIRE(火)
31-40 WIND(風)、41-50 TREE(木)、51-60 WATER(水)

例:1980年6月7日生まれ→「41」 7日生まれなので、41+7=48 48→TREE(木)
1947年12月24日生まれ→「50」 24日生まれなので、50+24=74 →74-60=14 14→GOLD(金)
《2017年の運勢とあなたのラッキージュエリー》

【 EARTH(土)】 責任感が強く、安定感バツグンの人。 2017年は、3年後を見据えたアクションを!
2015年頃から始まった、ここ3年間の好運気を締めくくるべく収穫の時期へ。2018年から運気は徐々にペースダウンしていくので、これまでの2年を改めて振り返り、やり残したことがあるなら、果敢に挑んで。今やるべき! 自分にしかできない!と責任を課して、やる気を奮い立たせることが成功のカギ。

EARTHのあなたには、時を超え「永遠の愛」を象徴する、ブランドシグネチャーの「フォーエバーマーク セッティング®」がおすすめ。シンプルなひし形のカットに四つ爪セッティングのクラシックなリングは、洗練された美しさで究極のエレガンスを表現。指に視線を向けるたびに勇気とイマジネーションを与えてくれます。

【 GOLD(金)】 勘の良さを活かして進む、スピーティな自由人。2017年は、飛躍に向けてパワーチャージを!
2016年に引き続き、まだまだ波乱含み。どんなことがあっても慌てず、騒がず、落ち着いて、休息を取るなど、パワーチャージを。いつかやろうと思っていた勉強を始めてみたり、資格を取るのにもいいタイミングです。ここできちんと内面を磨くことで、2018年からの飛躍につながります。今後の人生を輝かせる糧となるでしょう。

GOLDのあなたには、「あなたの輝きが、周りを照らす」というメッセージが込められた「センター・オブ・マイ・ユニバース®」がぴったり。一粒ダイヤを中心に、パヴェダイヤモンドが繊細に光るデザインは、耳元で揺れるドロップピアスで取り入れれば、動くたびにきらめいて、あなたの存在感を華やかに演出。エレガントに輝かせてくれます。