【恋愛占い】2016年・年末年始の運勢がUPするすごし方!12星座別♪ | 恋愛ユニバーシティ

写真拡大

運がよくなる年末年始のすごし方って?

今年も残すところあとわずか。年末年始、どう過ごすかはお決まりですか?
今回は、年末年始おすすめの過ごし方を、12星座別にお届け致します。年末年始のすごしかたで、2017年の運勢もUPするかも。
まだまだ予定が決まらないというアナタ、今からでも計画してみては!?

年末年始おすすめの過ごし方・12星座別

【恋愛占い】2016年・年末年始の運勢がUPするすごし方!12星座別♪ 牡羊座

みんなでパーティー!にぎやか好きの牡羊座さんは、友達を招いてみんなでパーティーはいかがでしょう。気心の知れた友達どうしで、来年や新年の抱負を語り合うのもおすすめです。

【恋愛占い】11月に運命の出会いが待っているのは何座?12星座別・恋愛運 牡牛座

家族とまったり!家庭好きの牡牛座さんは、家で家族とまったり過ごす年末年始がおすすめです。もちろん実家も○!手作りのおせちを振る舞ったり、家を飾り付けたりして、家族と楽しんで。

【恋愛占い】11月に運命の出会いが待っているのは何座?12星座別・恋愛運 双子座

ゆるーく友達とショッピング 少人数のお友達と、年末年始のセールに繰り出しましょう。もちろん洋服も安くなっていますが、むしろ文具や本を買い込んで、午後にはカフェで親友と、新しいスケジュール帳を眺めるのもおすすめ。

【恋愛占い】11月に運命の出会いが待っているのは何座?12星座別・恋愛運 蟹座

正統派クリスマス&お正月♪保守派の蟹座さんは、クリスマスにはツリーとチキン、お正月前には年神様を迎える準備、そしてお正月には親戚と宴会……と忙しい年末年始。でもそれって正統派の年末年始!蟹座さんの運勢UPはそんな「正統派」な過ごし方がおすすめ。

【恋愛占い】11月に運命の出会いが待っているのは何座?12星座別・恋愛運 獅子座

年末年始こそ洋服の買い出し!きらびやかに装うことを愛する獅子座さん、普段から出費しているとお財布もイタい…となってしまうことも多いでしょう。色々なファッションが安くる年末年始こそ、洋服のまとめ買いのチャンスです。福袋にも吉ありですよ!

【恋愛占い】11月に運命の出会いが待っているのは何座?12星座別・恋愛運 乙女座

大掃除でピカピカに!几帳面で潔癖な面もある乙女座さん、部屋じゅうを大掃除して、スッキリ年明けを迎えましょう。もちろん大掃除は大変ですが、それよりもスッキリした空間で年末年始を過ごすほうがあなたは落ち着くはず!いい運も呼び込めます。

【恋愛占い】11月に運命の出会いが待っているのは何座?12星座別・恋愛運 天秤座

宴会とプライベートをバランスよく!みんなとの忘年会、新年会も良いけど、自分一人の時間も大事にしたい天秤座さん。今年の年末年始はあまり予定を詰め込みすぎず、元日丸一日など、自分だけの時間を確保するのがおすすめ。

【恋愛占い】11月に運命の出会いが待っているのは何座?12星座別・恋愛運 蠍座

毎日デートをちょっとだけ我慢!毎日デートしたいタイプの蠍座さん、年末年始の連休は相手の都合や体調を考慮して! 毎日デートを催促すると、相手を疲れさせてしまうかも……。12月や新年はきっとそれぞれの過ごし方がある、と思って自分の時間を確保し、アップグレードにつとめましょう。

【恋愛占い】11月に運命の出会いが待っているのは何座?12星座別・恋愛運 射手座

気が向いたところに旅行も○!思い立ったら吉日の射手座さん。年末年始は連休を利用して旅行はいかがでしょうか。温泉地でもテーマパークでも、そのとき気が向いた場所ならきっと充実した時間が過ごせます。思いっきり楽しむことで来年の運気もUPします!

【恋愛占い】10月、別れが訪れそうな星座は何座?12星座・恋愛運占い 山羊座

こたつとテレビが必需品!?山羊座さんにおすすめなのは、自宅での静かな年末年始。あなたにとっては、一人のほうがベストかもしれませんが、誰かが一緒でも迷惑がらないであげて! 暖かな部屋で見たい番組やDVDをゆっくりと楽しみましょう。心も体も癒やしてあげれば、来年いい運もめぐってきます!

【恋愛占い】10月、別れが訪れそうな星座は何座?12星座・恋愛運占い 水瓶座

お店を予約して忘年会や新年会!明るく、パーっとやるのがおすすめの水瓶座さん。お店を予約し、ちょっと贅沢に忘年会や新年会を開くと良いですね。居酒屋も○ですが、景色の良いホテルで友達とランチもアリかも。ちょっといつもより豪華に過ごすのが運気UPの秘訣です。

【恋愛占い】10月、別れが訪れそうな星座は何座?12星座・恋愛運占い 魚座

趣味にまるっと明け暮れて!?普段、他人に振り回されることの多い魚座さんには、年末年始の数日間を趣味に費やすのもおすすめです。せっかく時間のあるこの時期、いつもやりたいと思いっていたけれどできなかったことに励んでみましょう。ただ家族がいるなら、没頭しすぎて家族を疎かにしないよう心がけて……。

年末年始はお休みの人も多いとは思いますが、充実の形は人それぞれ。夫婦や、パートナー同士など、お互いに希望する過ごし方が違うことを考慮に入れると、気持ち良く過ごせますよ!来年の運気UPのためにも、年末年始の過ごし方、ぜひ参考にしてみては。

(監修 あん茉莉安)

◇プロフィール恋愛ユニバーシティ
恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。