dTVの「ガールズch」と、フジテレビのバラエティー「超ハマる!爆笑キャラパレード」がコラボレーション!

写真拡大

映像配信サービス「dTV」の新チャンネルと、フジテレビで放送中のバラエティー「超ハマる!爆笑キャラパレード」(毎週土曜夜7:00)がコラボレーション。

【写真を見る】意識高い系IT社長“瀬良明正”のフィクションインタビュー動画「セラフェッショナル」が公開中!

同番組内でアルコ&ピース・平子祐希が演じる意識高い系IT社長“瀬良明正”のフィクションインタビュー動画「セラフェッショナル」が、11月21日よりYouTubeにて公開中。

dTVの「ガールズch」は、国内外の映画やドラマに加えて、ファッションやヘアメイクなど世界の最新トレンドをまるごと楽しむことができる女性向け新チャンネル。そこで、dTVでは同チャンネルのプロモーションの一環として、「超ハマる!爆笑キャラパレード」の人気キャラ“瀬良社長”を「ガールズch」のプロデューサーに起用したという。

動画内では、27歳でIT業界のトップに君臨し、革命児として快進撃を続ける瀬良社長の普段の仕事風景やサービス開発の裏側に迫っており、彼のキャラクター性や「歴史を変えるのは立候補制」「ベンチャーにおいてクローンはいらない」「俺たちはいま神にケンカ売ろうとしている」などの名言が満載で、意識高い系ならではの発言と魅力がたっぷり詰まっている。

また、撮影場所はもちろん、動画に登場する人物は全てdTVの社内やスタッフたちで、瀬良社長と打ち合わせをしている女性社員も「ガールズch」のプロジェクトメンバーだという。

映像は、12月21日より計3回にわたって順次配信され、dTVの特設サイトでは、瀬良社長のインタビューがテキストで全文公開されている。