ライブストリーミング中の息子の部屋に下着姿のママが…(出典:https://www.youtube.com)

写真拡大

「君のお母さん、普段からそんな格好でウロウロしているの?」「夜になるとママが下着姿で息子の部屋に入ってくるって一体どういうこと?」ツッコミどころは満載という話題がデンマークから飛び出してきた。

デンマークのある家でそのアクシデントは起きた。『Legends of Legends』のビデオゲームに夢中な少年は自分の部屋でパソコンを前にヘッドホンをつけ、ライブストリーミングを行っていた。カメラは2台。片方はゲームの状況を、片方は斜め前方から本人の顔を捉えて回っていた。

ある時、そんなこととは知らない母親がいきなり少年の部屋に入り込んできた。その姿はなんと黒いブラ&パンティー。慌てた息子は「ちょっと困るよ」などと言いながらドアを閉めて母親をシャットアウトしている。「ライブ配信中なんだから」と息子に言われ、事態の“深刻さ”を理解した母親はドアの向こうで失笑。「君のママ、女優のジェニファー・アニストンみたいだね」と褒める者に少年は苦々しい笑いを返している。

画像は19日、YouTubeに“Hot Danish mother walks in in her underwear while son is live streaming playing videogame”というタイトルで投稿された動画のものだが、現在は非公開となっている。

出典:https://www.youtube.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)