フラーハウス

写真拡大

大人気ファミリードラマ『フルハウス』のその後を描いた『フラーハウス』。今作のシーズン2はNetflixにて現在配信中だが、今シーズンで要注目なエピソードをご紹介しよう。

全13話の中で特にこの時期に合わせて見たいのが、クリスマスの大騒動を描いたエピソード「愛がいっぱいのクリスマス」だ。ちょっと生意気だけど物知りでかわいらしいD.J.(キャンディス・キャメロン・ブレ)の次男マックスの初恋シーンでは、大人顔負けの口説き文句やジェントルなアプローチに、ネット上では「ロマンチック過ぎて彼氏にしたいレベル(笑)」、「マックス可愛すぎてつらい」などの声があがり、すでに日本でも"マックス"ファンが続出しているよう。

そんなマックス役のイライアス・ハーガー君は現在9歳。将来は相当なモテ男になりそうな気配...。大人たちの恋も負けてはおらず、揺れ動く恋心に悩む妹ステファニーを前に、我らが"お姉ちゃん"のD.J.がファンも驚きの特技を披露!? 必見シーンが満載で目が離せない! 

このエピソード第12話「愛がいっぱいのクリスマス」は、オリジナルキャストであるジョーイ役のデイブ・クーリエが監督デビューした作品でもあり、デイブは「監督としてのキャリアのスタートをこの『フラーハウス』で切れたことは非常に幸せだったよ!」と語ってくれた。

また、クリスマスを記念してキャストから届いた素敵なメッセージの特別映像も到着! 当サイトの編集部トピックス&動画/突撃レポートに掲載されているのでお見逃しなく。

『フラーハウス』シーズン1&2はNetflixにて配信中。(海外ドラマNAVI)