綾野剛の「うおおぉびっくりした!」にファンにっこり アドリブCMがたまらん

写真拡大

 映画『新宿スワンII』が2017年1月21日公開を予定していますが、それに先駆け12月24日から1月20日までの間、全国のTOHOシネマズにて『新宿スワンII』×シネマイクによるチーズペッパー味のコラボポップコーンが発売されます。 そして!そのCMをTOHOシネマズでは初の試みとなる映画主演俳優とのコラボで製作したそうですよ!

 ご存知の通り『新宿スワンII』の主演俳優は今をときめく綾野剛様です。クールな目元に抜群のスタイル、様々なドラマや映画に出演し世の中の女子の心を奪いまくっています。

【関連:映画 『新宿スワンII』公開決定 美中年祭りの予感?】

 今回のCMはスタッフが剛様に「チアダンサーズが突然乱入します」という設定だけを本人に伝えており、詳細なセリフやコンテは描いていなかったそうです。それゆえ、チアダンサーズ突入後剛様の「うおおぉびっくりした!」というナチュラルな一面が炸裂!一ファンの筆者としてはこの場面だけでも思わずにっこり。 見事なアドリブも主人公・白鳥龍彦の可愛さも爆発し、最後には一緒に踊りだしてしまいました!くぅ〜たまらんっ!!

 CMはTOHOシネマズにて上映されますが、いち早くWebでも公開されるので剛様ファンは絶対チェックしてみてくださいね!

(大路実歩子)