連休ってわかったとたん、寝るよね

写真拡大 (全4枚)

サンタクロースへの手紙。いま、ひとつだけ書くとしたら...

「たっぷり眠れる時間」

です。

細い目が、これ以上さらに細くならないよう、ゆったりとしたベッドと着心地のいいパジャマと、たっぷりの時間が欲しい...。

さすがに睡眠時間はお金では買えないけれど、こんなものを見つけました。

クリスマスに「眠り」のギフト

パジャマやアイマスク、ボディケアアイテムなどの睡眠グッズを集めた、クリスマス限定のプレミアムギフトBOXです。

161222sleepsleep_2.jpg

人生の3分の1は人が眠っている時間だそう。だからこそ、眠ることを大切にするブランド『SLEEPY SLEEPY』。

プレミアムギフトBOXには、15,000円のセットと、30,000円のセットとふたつあり、それぞれ好きなアイテムを組み合わせることができるのです。

アイマスクは40種類ものデザインのなかから選ぶことができ、どれにしようか迷ってしまいます。

161222sleepsleep_1.jpg

こんなギフトが届いたら「好きなだけ寝てもいいよー!」って、言われているようで安心します。

年末年始はこれで、たっぷり睡眠を貪ろうと思います。

[SLEEPY SLEEPY]

こちらも読まれています

・冬は女子が無防備になる #sponsored

・イライラしたりボーっとしたり。私だけ? 理由知りたい #sponsored

・眉メイクってこうしたら、たしかに簡単かも。#sponsored