SEVENTEEN ホシ&ジョシュア「M COUNTDOWN」のスペシャルMCに抜擢…SHINee キーとの相性にも“期待”

写真拡大

ボーイズグループSEVENTEENのジョシュアとホシが「M COUNTDOWN」のスペシャルMCとして出撃する。

SEVENTEENのジョシュアとホシは、韓国で本日(22日) 午後6時に放送されるMnet「M COUNTDOWN」でスペシャルMCとして司会を務める予定だ。

今年7月まで「M COUNTDOWN」のインターンMCとして活躍したジョンハン&ミンギュに続きジョシュア&ホシがスペシャルMCに決定した。ジョシュア&ホシが公式放送でMCを務めるのは初めてだが、これまで見せてきた溢れるエネルギーや2人固有の魅力で、エネルギッシュな司会を披露するものと期待が高まっている。

特に、ホシはNAVERのライブ映像配信アプリ「V」のプレミアムコンテンツである「V LIVE +」で生放送の際、メンバーのスングァンと共に司会を務めて放送の雰囲気を盛り上げてきており、本日の「M COUNTDOWN」でスペシャルMCとしてどんな活躍を見せるか期待が高まっている。また、「M COUNTDOWN」のレギュラーMCであるSHINeeのキーと共に見せるジョシュアとホシのケミ(ケミストリー、相手との相性) にも期待される。

SEVENTEENは13人のメンバーたちのエネルギーを盛り込んだタイトル曲「BOOM BOOM」で、精力的に放送活動を行っている。