BTOB、来年1月に単独コンサートの開催が決定!ファンのための特別なステージを用意

写真拡大

グループBTOBが来年1月に単独コンサート「BTOB TIME」を開催する。

BTOBは2017年1月21日と22日の2日間、ソウル松坡(ソンパ) 区芳夷洞(バンイドン) のオリンピック公園内のSKオリンピックハンドボール競技場で、3度目の単独コンサート「BTOB TIME」を開催する。

今回のコンサートチケットは、HANA TICKETを通じて、28日午後8時ファンクラブ会員先行販売を皮切りに、30日午後8時には一般販売が開始される予定だ。

デビュー後3度目となる今回のBTOB単独コンサートは、いつもそばで力になってくれるファンのための公演で構成される。これまでBTOBとファンの間で約束していたミッションを遂行する特別なステージを用意するということで、ファンの期待はさらに高まっている。

これについて、CUBEエンターテインメントは「BTOBのメンバーたちがステージ構成にも参加し、計画と練習を続けている。今回のコンサートは細かい構成の中でも、どこに飛ぶか分からないBTOB固有の魅力をそのまま感じることのできる公演になるはずだ」と伝えた。