セクシーな下着は無意味!?彼が本能で愛してくれる意外な方法

写真拡大 (全3枚)

「彼が最近淡白で、思い切ってエッチな下着を買ってみた!」という方、実は多いのではないでしょうか。

付き合いたての頃は、地味な下着&すっぴんでも押し倒してきたりしたのに、最近はすっかりご無沙汰…という悩みを持つ女性は少なくありません。

そんな時、ついやってしまいがちなのが「彼のために、エッチな下着を買う」。

最近、ネットで紐のような下着を見かけて驚いた筆者ですが、女性の不満を象徴するようにエッチな下着はバリエーションが増えてきている傾向です。

しかし…そのアプローチは危険!やる気満々な彼女の様子に、男性がドン引きしてしまうことも。女性側も、「逆効果かもしれない」と予感しつつ「賭け」のようにセクシー下着を着る人もいるのではないでしょうか。

実は…、そんなギャンブルをするよりも、ずっと男ウケする誘い方があるんです!

絶対に男ウケするのは、女性の「シャンプーの香り」!


ある研究の結果、「見た目」以上に男性を惹きつけるものがあることが判明したのです。 それは…「香り」!

なんと、「良い香りをかいでエッチしたくなったことがありますか」という質問に92%が「YES」と回答!中でも男性ウケが最も良いのは「お風呂上がりのシャンプーの香り」。女の子から優しいシャンプーの香りがすると、自然と「そばにいたい」「くっつきたい」と感じるようです。

また、脳科学者の澤口俊之さんによると、男性は女性から良い香りがすると、女性の顔が良く見えていなくても「誘惑されて」しまうそうです。嗅覚は、五感のなかでも唯一脳に直接働きかける感覚。香りは、無意識のうちに人の行動をコントロールするのです!

「シャンプーの香り」を手軽に身にまとうには

男ウケ抜群の「シャンプーの香り」。でも、朝にシャワーを浴びても夕方まで香りは続かないですよね。

続きはこちら

Written by Gow!Magazine編集部