Dal★Shabet スビン、ソロシングルを28日に発表…ジャケット写真を公開

写真拡大 (全2枚)

ガールズグループDal★Shabet スビンの新しいシングルに関するヒントが公開された。

HappyFaceエンターテインメントは22日、公式SNSチャンネルにスビンのニューシングルのジャケット写真を掲載した。

今回公開された写真は、シングルのメインテーマである“月”と“ブランコ”のうち“ブランコ”に関するカットだ。写真の中でスビンは目を閉じて床に座り、ブランコに乗っているようなポーズを取り、電線と電球を通じてブランコを表現した。

これに先駆けて、2枚のソロシングルを通じてシンガーソングライターとしての一面をアピールしたスビン。彼女は今回のニューシングルで新たな音楽的試みで感性の領域を拡張し、これまで自身の活動を待ってきたファンの心の乾きを解消する覚悟だ。

HappyFaceエンターテインメントは「今回のシングルは今年の“花”と“この場所”で1つのプロジェクトを終えたスビンがもう一度披露するプロジェクトのスタートを知らせる信号弾だ。スビンが見せる感性にたくさんの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

スビンのニューシングルは、28日各種の音楽配信サイトを通じて鑑賞できる。