パク・ソジュン&防弾少年団 V&SHINee ミンホ出演ドラマ「花」イベントでの写真が公開“花郎しましょう”

写真拡大

「花郎」主演俳優の楽しいひとときが公開された。

22日、KBS 2TV水木ドラマ「花郎(ファラン)」の公式Instagram(写真共有SNS) には、「12月19日、ドラマ『花郎』の初回放送“本番死守(リアルタイムで番組を見ること)”団体観覧イベント! #花郎 #KBS #花郎です #花郎しましょう」という書き込みと共に、一枚の写真が公開された。

公開された写真は19日に開催された団体観覧イベントで撮影されたもので、「花郎」の主演俳優パク・ソジュン、Ara、ZE:Aのヒョンシク、SHINeeのミンホ、ト・ジハン、チョ・ユヌ、防弾少年団のVの姿が写っている。彼らは手でVサインを作ってポーズをとったり、満面の笑みを見せて、楽しい現場の雰囲気を推察させた。

「花郎」はドラマ史上初めて新羅時代の花郎を本格的に描く作品で、1500年前の新羅の首都徐羅伐(ソラボル) で活躍した花郎たちの熱い情熱と愛、輝かしい成長を描く本格青春時代劇だ。「花郎」は毎週月曜日と火曜日の夜10時、韓国のKBS 2TVを通じて放送中だ。