元RAINBOW ジェギョン、ファンへの直筆メッセージを公開「応援の雨を降らせて下さい」

写真拡大 (全2枚)

RAINBOW出身のジェギョンが、女優として新しい出発をする所感を明らかにした。

ジェギョンは21日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「RAINNOUS(ファンクラブ名) にカリスマリーダーより」として、ファンたちに向けた手書きの手紙を掲載した。ジェギョンは最近NAMOO ACTORSと専属契約を結び、今後の女優活動を予告した。

手紙でジェギョンは前所属事務所についても言及して、「私に歌手という夢を叶えさせて下さったDSPメディアという家族だけでなく、女優という新しい夢に向かって共に歩み、走ることになるNAMOO ACTORSという新しい家族ができた」と伝えた。

それと共に「新しい家族と共に、今後も皆さんにいつも虹のような気持ちのいいエネルギーを伝えられるように努力して、また努力する」と心を伝えた。

以下はジェギョンの手紙の全文。

とても会いたいRAINNOUS。ジェギョンです。お元気でしたか?

今日は雨が降っていますね。ご存知だとは思いますが、昨日あなたたちがニュースを聞いたようで、このように手紙を書きます。

私に歌手という夢を叶えさせて下さったDSPメディアという家族だけでなく、女優という新しい夢に向かって共に歩み、走ることになるNAMOO ACTORSという新しい家族ができました!

新しい家族と共に、今後も皆さんにいつも虹のような気持ちのいいエネルギーを伝えて差し上げられるように努力して、また努力しますね。

根が深く張った丈夫な木の新芽から、後日は青い葉になって花を咲かせて、あなたたちに伝える愛をいっぱいに盛り込んだ実を結ぶことができるジェギョンになるので、すくすく育つことができるように応援の雨を降らせてください。

それでは風邪に気を付けて、私たちまた会いましょう。