MOMOLAND ヨヌ、健康異常により活動休止「当分は休みながら治療に専念」

写真拡大 (全2枚)

ガールズグループMOMOLANDのヨヌが健康異常により活動を中断する。

所属事務所のダブルキックカンパニーはこのようなことを明らかにし、当分は6人体制で活動すると伝えた。

以下は公式発表全文である。

まず、MOMOLANDのデビューと1stアルバム活動を応援してくださったすべての方々に感謝申し上げます。

当社の所属歌手であるMOMOLANDのメンバーのヨヌが継続的な腰と肩の痛みを訴え、集中治療が必要だと判断し、しばらく休みながら治療に専念することを決定しました。ファンの皆様に突然良くないニュースでご心配をおかけし申し訳ございません。

今は何よりもヨヌの早い回復が最優先です。そのためにヨヌはもちろん、当社の代表をはじめ、MOMOLANDのメンバーたち、全スタッフが全力を尽くします。

また、ヨヌが早く回復し、MOMOLANDに再び合流できるよう、ファンの皆さんの応援もよろしくお願いいたします。

このような事情により、やむを得ずMOMOLANDは6人体制(ヘビン、ジェイン、ナユン、アイン、ジュイ、ナンシー) で活動する予定です。変わらずMOMOLANDにご関心とご愛情をお願い致します。改めてお詫び申し上げます。