BIGBANGのT.O.P、SNSの謎の写真について言及「僕はアンフォローが多い芸能人1位」

写真拡大

グループBIGBANGのT.O.PがSNSに掲載したユニークな写真に対して言及した。

21日に放送されたMBC「黄金漁場−ラジオスター」にはBIGBANGのG-DRAGON、T.O.P、SOL、D-LITE、V.Iが出演した。

この日、T.O.PはSNSにユニークな写真をたくさん掲載することに対して「アンフォローが最も多い芸能人1位だという。ファンたちの気持ちを僕も分かっている」と話した。G-DRAGONは「僕も昨日、アンフォローするところだった」と付け加えた。

続いてT.O.PがSNSに掲載したユニークな写真が公開された。T.O.Pは「別の意味はなく、突然掲載したくなる時がある。目玉焼きの上に僕の顔が乗っている写真を見てただ合成した」と話し、D-LITEの写真も一緒に合成したことに対して「一緒に合成すると、よりきれいになると思った」と説明した。

また「たくさん掲載する時には50枚もアップロードする。それが多くなるのを見ていると、気持ちが良くなる時がある。それでアンフォローするよと言われたら、アンフォローしてねと話す。ヤン・ヒョンソク社長から概念がないか、気が抜けたか二つ中に一つだと言われたが、僕が考えるには二つとも該当するようだ」と話した。