交際前のリーヴ・カーニーとヴィクトリア・ジャスティス (c)Imagecollect.

写真拡大

23歳の女優ヴィクトリア・ジャスティスが、33歳の俳優リーヴ・カーニーと交際していることが分かった。

ヴィクトリアはテレビ映画『The Rocky Horror Picture Show: Let's Do the Time Warp Again』(16)で共演したリーヴと今年10月に手をつないでいるところを目撃されて、熱愛を伝えられた。

そして、そんなヴィクトリアとリーヴが現地時間19日に行われたゴシップサイト「ジャスト・ジャレッド」の「ホリデー・パーティー」にカップルとして出席。2人は大きな1枚のクリスマスのセーターを一緒に着用してポーズをとり、ラブラブな様子であった。

関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「彼らは付き合って2か月になります。隠すこともしませんが、たくさん公の場には一緒に出て行きません」とコメント。今回のパーティーについては「彼らは明らかに一緒に来て、カップルのようでした。手をつないで、フォトブースでキュートな写真を撮っていましたよ」と話している。

ヴィクトリアは昨年11月にピアーソン・フォデと破局。一方のリーヴ・カーニーは2012年に女優のアシュリー・グリーンと破局を伝えられていた。