男性を見る目ある? あなたの恋愛洞察力 #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. たまたま入ったジュエリーショップで、素敵なリングを発見したあなた。さっそく試着してみたところ、サイズはどうだった?

a. ぴったりだった
b. 小さかった
c. 大きかった

ジュエリーショップで見つけた素敵なリングは、理想の男性の象徴。

直感で選んだリングが、自分にフィットしているかどうかで、あなたの恋の洞察力が明らかになります。

aを選んだあなたは

素敵な男性を本能的に見抜く才覚を持っているのが、aの答えを選んだ人。

あなた自身、常に目を皿のようにして探しているわけではないけれど、なぜか「いいな」と思う相手は、周囲も納得の男性ばかりの様子。

恋の洞察力は最高レベルです。

bを選んだあなたは

bの答えを選んだあなたが選ぶ男性は、見た目と内面が違うなどギャップのある人が多いみたい。顔は良くても、本当は遊び人だった、ということも...。

恋の洞察力はあまり高くはないようです。ハズレを引かないよう、恋人選びは信頼できる友人の助言を参考にしましょう。

cを選んだあなたは

自覚はないかもしれませんが、cを選んだ人は自己評価が低め。本当は恋の洞察力もかなり高いのに、「違うかも...」と自分の判断に自信が持てていないようです。

でも、あなたの選択はいつも的確。もっと自分の選んだ男性を信じれば、しあわせになれそう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

イラスト/ニシクボサユリ

こちらも読まれています

じつはよくわかってない。これってPMS? 症状チェックリスト #sponsored

・本命きた。スマホの充電ができるバッグ

・恋に自信。女性らしさがあふれるメイクステップ #sponsored