キム・ギバン、自ら熱愛を告白「付き合って1年以上の彼女がいる」

写真拡大

JTBC「#人生メニュー、いただきます」に出演した俳優キム・ギバンが、放送では初めて熱愛の事実を公開した。

22日に韓国で放送される「「#人生メニュー、いただきます」でキム・ギバンは、オープニングトーク中に「僕も恋人ができたらいいのに」特集であるという言葉に激しく抗議し、「この特集から降りる」と宣言した。

キム・ギバンは自身は一人ではないとし、現在愛する恋人がいると堂々と熱愛の事実を公開した。

キム・ギバンは恋人について「本当に綺麗で、僕から勇気を出した。付き合って1年以上だ。将来のことまで考えながら交際している」と話し、愛情をアピールした。

キム・ギバンの言葉に共演するキム・グァンギュ、チョ・ウジョン、ホ・ギョンファンなど独身男性たちは羨ましい視線を送った。

他にも、キム・ギバンは自身の“人生の美味しいお店”として芸能界の親友であるチョ・インソンと学生時代から一緒に通っていたトンカツ屋を紹介した。キム・ギバンは驚きの食べっぷりと身体を張ったタレント性でスタジオの雰囲気を盛り上げた。

キム・ギバンが放送で初公開する恋愛ストーリーと人生メニューは、韓国で22日午後9時30分に放送される「#人生メニュー、いただきます」で確認できる。