【逃げ恥】ドラマ内で放送されていた「日産ジュークの風見さんCM」ロスのみんなーっ! 日産公式SNSで観ることができるよ

写真拡大

ついに最終回を迎えてしまったTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』。終了にともない「逃げ恥ロス」を訴える声がネット上に数多く見受けられますが、大谷亮平さんが演じていた風見さんに会えなくなる……ということで「風見さんロス」に陥っているという方も少なくないのではないでしょうか?

風見さんといえば、『逃げ恥』の合間に流れていた「日産ジューク」とのコラボCM。最初のほうこそ「ドラマと区別がつかない」と不満の声も挙がっていたようですが、最終回を迎える頃には「このCMも見納めか…」「今になって愛おしい」といった具合に、終了を惜しむ声がネットに上がっています。

【風見さんはこんな人です】

大谷亮平さんが演じる風見さんは、誰が見てもパーフェクトなイケメン。しかし初めはヤな感じというか、ちょっぴり鼻につくようなキャラでした。ですが石田ゆり子さん演じる百合ちゃんを好きになってからは、いつものスマートさが消え、ジタバタ。

ストレートに告白する真っすぐなところ、恋愛でもがく純粋な一面に、胸がキューン! 百合ちゃんをかばうシーンでも、その男前振りが話題に。回を重ねるごとにどんどん、視聴者からの人気が高まっていったように思います。

【これで「さよなら」じゃないよ】

ドラマを見続けているうち、風見さんと、あのCMの魅力にハマってしまったというみなさん、どうか安心してください。日産のフェイスブックとツイッターに、「日産ジューク」のCM動画があがっております。

これでいつでも好きなときに、風見さんに会うことができますよぉ!

[facebook url="https://www.facebook.com/NissanJP/videos/1226892807330897/" /]

【風見さんとドライブしている気分を味わえちゃう♡】

コラボCMでは風見さんを助手席に乗せて運転しているかのような気分が味わえます。つまりは動画を観ただけで、百合ちゃん気分を味わえちゃうってなわけ☆

これで「風見さんロス」ともおさらば。感じていた寂しさも、きっと半減するはず! 風見さんの甘い声、優しいまなざしに癒されたいというあなたは、ぜひとも動画をチェックしてみてくださいね〜♪

参照元:日産自動車株式会社 Facebook Twitter
執筆=田端あんじ (c)Pouch

関連ツイートはこちら