SNSでも話題!!  ペヤング「パクチーマックス」って実際どうなの…?

写真拡大 (全11枚)

 

 

今年、大注目を集めた食材、パクチー。

パクチー専門店やパクチー鍋など、連日メディアでも取り上げられる人気っぷりでしたが、そんなパクチーをふんだんに取り入れた新商品を、あの老舗メーカーがリリースしました!

 

それがこの……

 

「ペヤングパクチーMAX やきそば」

 

 

 

¥185(税抜)

 

12月19日に発売されたばかりにもかかわらず、すでにSNSでも話題となっているこの商品。

「思った以上にスパイシーで新しい」「箱買いしたい」という声も目立っていましたが、実際のところどうなのか!

 

ということで、実食レビューをお届けします♪

 

 

パッケージからパクチー感たっぷり。

 

 

パクチー柄は表面だけでなく、全面にあしらわれていました◎


パッケージフィルムをはがすとおなじみのやきそばのHOW TOプリントが。

 

 

開けると中からは、オレンジ色がかったやきそばソース、そしてかやくとして乾燥パクチーが入っていました。

 

 

乾燥パクチーを麺の上に広げると、パクチーのいい香りが広がりました♡

 

 


お湯を注ぎ、待つこと3分♪

 

 

完成です〜!!

 


完全に部屋中がパクチーの香りに包まれました…♡


付属のソースからは、レモンのような柑橘系の香りがしました。

 

 

絡めて混ぜて、実食です!

 


意外⁉︎

ピリッとしつつも爽やかなソースとパクチーがマッチしていて美味しい〜♡

かやくはパクチーのみなので、これといった触感はありませんが、異国情緒を感じる味わいでした◎

 

パクチー好きとしては、「パクチーマックス」というからにはこの3倍くらいはパクチーを増量してほしいかも…!

SNSでもセルフで※追いパクチーして食べている方がちらほらいました。

※追いパクチー:パクチーを追加すること

 

ちなみにカロリーは1食(107グラム)あたり、481キロカロリー。

 

 


ぜひみなさんも見かけたらGETして食べてみてください♪

ホームパーティーの一品としてもいいスパイスになること間違いなしです♪

 

 

 

▼ペヤング パクチーMAXやきそば 公式サイト

http://www.peyoung.co.jp/