彼女には言えねぇ! 男性が隠している「ヒミツの生活習慣」6つ

写真拡大

大好きな彼女の前ではカッコつけていても、人には言えない生活習慣がある男性もいるようですよ。女性としては非常に気になりますが、一体どんなものなのでしょうか? 「彼女には絶対言えない生活習慣」を、男性のみなさんに聞いてみました。

■甘いものを食べる

・「深夜のスイーツ食いです。見られたら恥ずかしいから」(29歳/印刷・紙パルプ/販売職・サービス系)

・「甘いものが好きなので、よく買い食いする」(37歳/その他/その他)

甘いものをよく食べていることは、彼女にはあまり知られたくないという声も。かわいらしくも思えますが、男性としては恥ずかしい気持ちが大きいのでしょうか。

■ゲームをする

・「夜中に起きてテレビゲームを飽きるまでやる」(39歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「仕事の合間に、公園でスマホでゲームしてる」(39歳/その他/その他)

気分転換にはぴったりのゲーム。空き時間に少し遊ぶくらいならいいですが、あまりにもゲームに時間を費やしすぎていることは、彼女には言えないという男性も多いようですね。

■ニオイをかぐ

・「なんでもニオイをかいでしまうこと」(39歳/その他/その他)

・「足の指の間のニオイをかぐ」(31歳/運輸・倉庫/営業職)

ついニオイをかいでしまう癖があるという男性もいました。単純にニオイフェチなのかもしれませんが、足の指の間のニオイをかいでしまう習慣は、たしかに彼女に知られたくないかもしれません。

■トイレに行くのを我慢する

・「トイレを限界まで我慢することです。我慢しすぎて事故が……」(27歳/情報・IT/クリエイティブ職)

すでに癖になってしまっているのか、トイレを我慢しすぎてしまうという人も。あまりにも我慢するのは体によくないので、早めに用を足してほしいところです。

■だらだらする

・「何も予定がなければ昼ごろまで寝ていること」(24歳/建設・土木/技術職)

・「仕事で遅くなると言って、会社でだらだらしてる」(27歳/医薬品・化粧品/営業職)

何も予定がないと、無駄にだらだらと時間を過ごしてしまうという人も。マイペースなのかもしれませんが、きっちりした真面目な彼女の場合、バレたら怒られてしまいそう。

■まとめ

誰にでも、ヒミツにしている生活習慣のひとつやふたつあるものです。もしも何かのきっかけで、彼が隠していた生活習慣を知ってしまったときのために、今から受け入れる覚悟をしておいたほうがいいのかもしれません。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月5日〜12月8日
調査人数:156人(22〜39歳の男性)