SEVENTEEN、高校でサプライズライブ開催…忘れられない感動をプレゼント(動画あり)

写真拡大

ボーイズグループSEVENTEENが高校を訪ね、サプライズステージを披露した。

モバイルバラエティブランドMOMO Xは、SEVENTEENと共にした「ブラックボックスライブ」を21日に公開した。

「ブラックボックスライブ」SEVENTEEN編には、ファンから爆発的な申請が送られてきた。先日ASTRO編の公開以降に受け取った5000件余りの申請の中でSEVENTEENに関連する申請がなんと1000件余りに達した。

学校側は校内放送を通じて「特別なことが行われる」としながら全校生を講堂に集めた。学生たちは浮かれた雰囲気で、開始前から興奮している姿を隠すことができなかった。

ステージに登場したSEVENTEENは、キレのある群舞で新曲「BOOM BOOM」のステージを飾り、学生たちは歓声を炸裂させ熱気に包まれた。

学生たちの熱い反応にSEVENTEENは、前回の活動曲「とてもNICE」をアンコールで披露し、学生たちに忘れられない感動をプレゼントした。

情熱的なステージを終えて降りてきたSEVENTEENは「パワーを送ろうと思って来たのに、むしろパワーをもらった」とし今回の撮影の感想を述べた。