「COUNTDOWN JAPAN 16/17」のDAY-1〜DAY-4までの模様を来年2月に一挙放送!

写真拡大

WOWOWライブで、'17年2月14日(火)〜17(金)の4日間にわたり計15時間半という大ボリュームで、「COUNTDOWN JAPAN 16/17」のオンエアが決定した。

1年を締めくくる国内最大の年越しロック・フェスティバルである「COUNTDOWN JAPAN」がことしも12月28日(水)〜31日(土)の4日間、千葉・幕張メッセで開催される。4日間に及ぶ怒涛のステージの模様が、WOWOWで4日間15時間半にわたって一挙放送される。

近年では、さまざまなアーティストが年越しカウントダウンライブを行うようになり、百花繚乱の様相を呈している。それらの中でも、ひときわ多くのアーティストが出演し、熱いステージを楽しみながらアーティストとともに年越しのカウントダウンを迎えられることで人気を集めているのが「COUNTDOWN JAPAN」だ。

ことし、他のイベントや都合などで「COUNTDOWN JAPAN 16/17」に行けない人も、自分の行く以外のステージも見たいという人も、来年2月14日(火)からの4日間は、テレビの前でその熱きステージを追体験できるチャンスをお見逃しなく!