『2016報知プロスポーツ大賞』で松森彩夏はフレッシュ賞に選ばれた(撮影:秋田義和)

写真拡大

報知新聞社が制定する『2016報知プロスポーツ大賞』の表彰式が、21日(水)都内のホテルで行われ、松森彩夏がフレッシュ賞に選ばれた。
美人プロ・松森彩夏のフォトギャラリーはこちら!
今回同時に大賞に選ばれた日本ハムファイターズの大谷翔平と特別賞に選ばれたリオパラリンピック銅メダリストの上地結衣は偶然にも松森と同じ1994年生まれ。歓談の時間に3人で「同級生なんだね」とひとしきり盛り上がったという。
そんな2人についての感想を聞かれると「なんでそんなにしっかりしてるんだろうと(笑)」。会話をする機会は短い時間しかなかったが、普段から刺激をもらっているという同級生アスリートとのつかの間の休息を楽しんだ。
その他にも谷原秀人からは「ちょっと無理やり(笑)」パッティングのコツを聞くなど普段触れ合わない人からたくさんの刺激を受け取った松森。「他のスポーツの方と会えるのは嬉しいですね。またこういった場所に呼んでもらえるように頑張ります」と更なる飛躍を誓った。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連】
松森彩夏、22歳の初優勝 号泣の先にあった進化と忍耐
松森彩夏、イベント初デビュー!初優勝秘話&プライベートを赤裸々に…
女子プロの皆さんにお願い「来年の干支である酉の絵を描いてください!」
高評価だった前作から2年…『GLOIRE F2』は“プロ、一般アマ問わず”
ドレス姿も満載!女子プロ写真館