INFINITE ウヒョン&シム・ヒョンタク、新ドラマ「変わった男女」出演確定

写真拡大

俳優シム・ヒョンタクとINFINITE ウヒョンが「変わった男女」に出演する。

新ドラマ「変わった男女」側は20日、「シム・ヒョンタクとウヒョンが合流する」と述べた。「変わった男女」はシェアハウスで生活する男女のロマンスやエピソードを映す。制作確定と同時にジョンフン(John-Hoon)、パク・ハンビョル、パク・ジンジュ、T-ARA ヒョミンが出演することになった。

出演する番組ごとに純粋な魅力を見せ、視聴者から好感を引き出したシム・ヒョンタクは出演が確定した後、キム・ソンドクプロデューサーが台本を書きながらキャラクターは悩むまでもないと言うほど「変わった男女」で自身の純粋な魅力を思う存分見せつける展望だ。

キム・ソンドクプロデューサーはドラマの台本読み合わせの後、ウヒョンについて「まるでスポンジのように吸い込んでいる」と述べ称賛を惜しまなかった。それだけでなくウヒョンの気さくな性格に制作スタッフたちも親指をピンと立て「今後、現場の雰囲気を上手く引っ張っていき、ムードメーカーの役をしてくれると思う」と述べた。

キムプロデューサーは主演俳優たちと直接台本読みを行いながら、それぞれ主演俳優のキャラクター構築に力を入れている。

先日19日、初撮影を終えた「変わった男女」は、2017年上半期放送を目標に事前製作で進行している。