“Dal★Shabet妹グループ”DREAMCATCHER シヨン、デビューアルバム「悪夢」のジャケット写真を公開…強烈な眼差しに“視線釘付け”

写真拡大

デビューを控えたガールズグループDREAMCATCHER シヨンのコンセプトがベールを脱いだ。

DREAMCATCHERは20日0時、公式SNSにメンバーのシヨンのデビューアルバム「悪夢」のジャケット写真を掲載した。

シヨンが表現した悪夢は「どこかに閉じ込められている夢」だ。写真の中のシヨンは、ぬいぐるみと一緒で純粋ながらも妙な魅力を見せつけた。また一緒に公開された他のジャケットでは、本に囲まれ強烈な眼差しで自身のテーマをカリスマ性溢れるように見せた。

DREAMCATCHERのメンバーは今回のデビューアルバムで7種類の悪夢に扮し、ファンと会う予定だ。2種類のバージョンで構成されたジャケット写真は、少女のイメージと悪夢のキャラクターの暗面を収め、アルバムの全体的なストーリーテリングを含蓄的に表している。

HappyFaceエンターテインメントは「シヨンはジャケット撮影現場でも強烈な眼差しの演技で、スタッフから拍手を受けた」としながら「予告映像やミュージックビデオなど、今後公開されるコンテンツでもシヨンの活躍を期待してほしい」と述べた。

DREAMCATCHERはHappyFaceエンターテインメントで新たにリリースする7人組のガールズグループで、来年1月13日デビューアルバム「悪夢」を発売し、ファンと会う。