もしかして…入れ替わってる〜!?KenKenが大川竜弥と体を入れ替え「コミットマッチョ風」に

写真拡大

 RIZEやDoragonAshのベーシストとして知られるKenKenさんが、自身の誕生日である12月30日にZepp Tokyoにて開催する『俺 “等”パルーザ(オレラパルーザ)』で肉体美を披露するそうですよ!!(鼻息強め)

【関連:精子の活きの良さをスマホでセルフチェック!『TENGAメンズルーペ』登場】

 とは言ってもこの美ボディ、実は体の部分はKenKenさんのものではなく「自称・日本一インターネットで顔写真が使われている」大川竜弥さんのもので、これを見事に最新のCG技術で合成したそうです。某ヒットアニメの台詞風に言うと「もしかして……僕たち……(体だけ)入れ替わってる〜!?」的な。

 今回のイベントはあのTENGAが生み出した、頑張る火に飲むエナジーゼリー『TENGAメンズジャージ』とのコラボレーション。そして、肉体美を提供した大川さんはWebサイトを眺めていたら1日に何度も遭遇するほど有名なフリー素材モデル。多彩な表情が魅力的な今流行中の塩顔男子ですが、まさに「脱いだらすごいんです」と言わんばかりのマッチョは垂涎モノですよね。

 そんな大川さんの見事な肉体により「肉体改造にコミットした(風)」に生まれ変わったKenKenさんの半裸写真がイベントフォトブースで展開されます。しかも今回コラボ用に撮影した画像はフリーダウンロードが可能なので、ぜひ自分自身の画像と合成して遊んでみてくださいね!

KenKenさんの頭部分

KenKenさんの頭部分

大川さんの体部分

大川さんの体部分

(貴崎ダリア)