リカちゃんがガッキーに!! 逃げ恥のメインショットをリカちゃんとボーイフレンドが完全再現してるぅー!

写真拡大

2016年12月20日に最終回を迎えた人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』。恋ダンス動画がたくさん投稿されるなど、ちょっとした社会現象となったわけなのですが、あの有名人も「逃げ恥」しちゃってます。

それは、音楽家の父とファッションデザイナーの母を両親に持つスーパー小学5年生、国民的着せ替え人形の「リカちゃん」! ドラマの最終回が放送された2016年12月20日、自身のインスタグラムへ「平匡さん&みくりのツーショット」を再現した写真を投稿して、話題になっていたみたいなの。

【リカちゃんが「みくり」を演じるとこうなる】

みくり風ヘアがキマッているリカちゃんは、ウェディングドレス姿。一方、平匡さんを演じるリカちゃんのボーイフレンド・はるとくんは、タキシード。逃げるリカちゃんをはるとくんが捕まえようと追いかけている、といった構図で撮影されています。

【ネットの声】

ドラマのオープニング映像を思わせるキュートなラブラブショットには「恥ずかしくなって、逃げちゃった♡」というコメントが添えられていて、幸せムードでいーっぱい! 

公然とイチャつく2人のインスタグラムには、「逃げ恥♡」「リカちゃんの髪型がステキ」「可愛すぎるー♡」「リカちゃんまで!」「さすがのクオリティですね」「追いかけたい」と、数多くのコメントが寄せられておりましたよ。

【たしか、小5だったよね?】

新垣結衣さん演じるみくりは言うまでもなく可愛かったけれど、女子力がとんでもなく高いリカちゃんが演じるみくりも、やっぱり素敵。美男美女カップルによる「平匡&みくり」はさすが、絵になるわ〜。リカちゃんはまだ小学5年生だってことを、うっかり忘れそうになるレベルですよね!

参照元:Instagram @bonjour_licca
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む