TEENTOPのNIEL「ソロアルバムを準備中…前回よりもディープな感じでいきたい」

写真拡大 (全2枚)

TEENTOPのNIELの視線を釘付けにするグラビアが公開された。

NIELはファッション雑誌「ARENA HOMME+」と共にした「A LIGHTCHASER」というコンセプトのファッショングラビアを公開した。

グラビアのNIELは暗闇の中、一筋の光で“NIEL”という自身を表現した。光を通じて片目だけを強調したグラビアでは、正面を見つめながら指で自分自身を指している。また、パンツにレザージャケットを合わせた衣装で、ルーズな雰囲気で自身について語ろうとする眼差しを見せている。

グラビア撮影後に行われたインタビューでNIELは「一生懸命準備している。前回のソロアルバムのタイトル曲『悪い女』より、もっと“ディープな感じ”でいこうと思っている」とソロアルバムの準備について明かした。

続いて「僕はとてもマイペースだけど、仕事を始めてからは完璧になりたくなった。ステージ、歌においては準備ができていない姿は見せたくない」とし、自身のステージに対する考えを語った。

また、どんな男性になりたいかという質問には「時々、どんな人間でありたいかについて考える。前向きに生きていく人間でありたいし、成功した大人になりたい」とし、自身の将来について淡白に答えた。

NIELのグラビアとインタビューは「ARENA HOMME+」の1月号を通じて楽しむことができる。