“G-DRAGONは恋愛下手”BIGBANGメンバーの内部告発に爆笑…「ラジオスター」に高まる期待

写真拡大

MBC「ラジオスター」でSOLが自身の恋愛コーチであるG-DRAGONの実力を疑い、笑いを誘った。

本日(21日) 韓国で放送されるMBC「ラジオスター」は「I'm so sorry but I love you BIGBANG」特集で、BIGBANGのG-DRAGON、T.O.P、SOL、D-LITE、V.Iが出演する。

先日行われた収録でG-DRAGONは、10年間集めてきたBIGBANGの猟奇的な写真の一部を公開した。彼は「正直レベルが高すぎて」とし、多くの写真の中から選び抜いた写真であることを明かした。これを見た4人のMCたちは、視線を強奪する写真に何も言えず、好奇心をくすぐった。

G-DRAGONはSOLの恋愛コーチであるが、恋愛指導を受けたSOLは「G-DRAGONは恋愛が下手なようだ」と明かし、周りの人々を爆笑させた。これに対して、G-DRAGONはSOLの主張に激しく反発し、スタジオを笑いの渦に巻き込んだという。

G-DRAGONが公開したBIGBANGの猟奇的な写真や、恋愛下手だというSOLの主張に対する釈明は本日(21日) 夜11時10分に韓国で放送される「ラジオスター」で確認できる。