今年1月に交際をスタートさせた、歌手のケイティ・ペリーと俳優のオーランド・ブルーム。米<People>によると、2人は12月20日(現地時間)、揃ってロサンゼルスにある小児科病院 Children's Hospital Los Angelesを訪問したのだとか。

この日は子供たちを喜ばせるために、揃ってサンタのコスプレで登場した2人。病院のスタッフは、「マナーも良く、とてもいい人たち。病院の子供たちが待ち望んでいた、サンタクロースとMrs.クロースが来てくれたの。しかも、ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームにそっくりな…ね」とシャレの効いたコメントをFacebookに投稿。

思わぬビッグゲストの登場に、子供たちも嬉しそう!

これまでもたびたび、仲良しな様子がメディアで報じられてきた2人。関係者の証言によると、交際はすこぶる順調のよう。「オーランドはケイティと一緒にいて、とても幸せそうです。まだ婚約には至っていませんが、2人の思いは真剣です」。

クリスマスホリデーには、一緒に旅行することを計画しているのだとか。交際当初は"意外な組み合わせ"と騒がれたものの、今ではすっかりおしどりカップルが板についた2人。これからも仲良く、たくさんのハッピーを届けてほしいですね♡